お母さんの誕生日! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須)
◎食いしん坊夫婦の日常
  料理も好き!
  食べ歩きも好き!
  旅も好き!
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキーと
ヴィーガンお弁当を作ってます 
◎絵も描いてます!

昨日はお義母さんのB.D.祝い
甥っ子ちゃんも一緒に
豚肉料理のお店コショネさん
院長のお友だち(美容室suiのオーナー)
のオススメのお店!
{4EF6824A-B80D-4C77-A089-4852E867E598}
お義母さん→カレー
甥っ子くん→パスタ
院長→ソテー
わたし→トマト煮込み
(サラダ、デザート、ドリンク付き)
みんなそれぞれ違うやつ
サラダがメインじゃないかと
いうくらいボリュミー!
でも4人ともサラダ好きなので
喜んでムシャムシャ食べました♪
デザートのビールシャーベット
珍しい〜〜
お義母さんも気に入ってくれて
また来たい!って言ってました
よかった〜〜

{FD80948F-8C9A-45DA-8B3C-D68EFEA18865}
その後、dear folks & flowerさんで
お店の方から花束のサプライズ!
(前もってお願いしてました)
照れ屋で写真嫌いのお義母さんが
笑って写ってくれて
嬉しかったです♪
ドッキリ大成功!

元気に長生きしてください♡
一緒に旅行にも行きたいな♪

実家でトラ子と遊ぶ院長 楽しそう