ルピシアでひと休み | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;



{491CDDDE-9D5D-42D4-90A4-3297289F72A3}

こないだ、お友だちの美容室で
ルピシアの『パイナップル麦茶』
と『スイカ麦茶』をご馳走になり
とても美味しかったので
マネして買っちゃいました!
パイナップル麦茶とあんず麦茶にしました

カフェスペースもあり、ひと休み
2人とも甘い香りのルイボスティー
をチョイス!
キャラメル?アプリコット?

麦茶もルイボスティーも
カフェインレスだから
夜も安心して飲めますね〜♪

無印でちょこっとお買い物して
さて、おばあちゃんのお家へ!