UNICO 黒磯店 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

{A5A896BE-C6AB-4CF2-B84D-D4A4C9AA5140}
JAZZ LIVE
 
{B67FD9C5-5E1E-4836-B1EB-71FCF975E5F7}
SAKURA
 
{88208CCE-618A-4A5B-8F68-CE9A72EE6257}
初UNICO 
 
{7EFCFEDA-CBB1-49E9-92DC-B6080E785F02}
ハンバーガー屋さん
 
{52A9E79B-4558-4C53-9910-A8E082BBBAE4}
クラフトビール バナナ?
 
{30B87957-978A-41A8-9602-9D3A202D81DB}
ミシン台?
 
{EA37A862-72B7-4A1E-B48F-F5FC0B5B1CA8}
{DED11E53-5DF4-4E3B-B42A-EBCED231F988}
あ、たしか昼もパンだった、、、
 
{A5D1E7DF-301F-442B-A3DF-0756FF761DD3}
UNICOバーガー
 
{2B8BC2FF-4A88-431D-A06B-717603B3D3E0}
NASUバーガー
 
{4B0E8470-2557-45AA-B418-B9C7E7D1449C}
ボリューミー!
ナイフとフォークで食べる系?
 
 {5B79A8EB-1AFB-4AC4-BD7C-6682C34B22C5}
バンズが白い~ 
 
{9BED664E-04BF-4BF5-AB9D-9B0D3D296E31}

おはようございますやよいです
きのうの夜はジャズライブでした
けっこう前の席へ座ったのですが
激しく船をこいでしまいましたあせる
ヨガやって血の巡りが良くなったから?
ご飯食べておなかいっぱいになったから?
来週は居眠りしないよう頑張ります!(笑)

 

LIVEの前はヴジェイで腹ごしらえ

と決めているのですが、、、

昨日は気になってたハンバーガー屋さん

UNICOへ!那須店は昔からあって

6年前に院長と行った以来ですが

最近、黒磯店ができました

家から徒歩5分!近っ!(笑)

那須黒毛和牛と那須の食材を使っているそうです
ソースとかあんまりかかってなくてサッパリ? 
ポテトおいしかったでーす
 
今回は浮気しちゃったけど
来週はヴィジェイにします!