お家くるくる | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

{25B48856-BFD3-4828-8625-AC6D614272E2}
昨日はお家くるくる
たこ焼きでした♪

{D643B0CA-1603-4491-9BC4-B3CF4FE60CC0}
た、大量すぎる
スティック野菜
ソース沢山用意したのに
わたしは、、、
何もつけないのが一番!

{9B29A131-B080-4372-A694-1920F67090A3}
焼けるまでひたすら
スティックとお酒

{3DF7DC78-3561-4CCF-ABD6-C5C0EF2B935B}
たこ焼き職人院長
はりきってましたよー!
くるくる〜〜

{64C28538-D7A0-4F7A-813D-FEE1F172B67B}
焼けたのはお菓子!?(笑)
カリッふわ〜〜
で美味しいっ!
ソースも作ったのに
わたしは、、、
何もつけないのが一番!

{18888A9F-4029-4A69-B7E9-D176CD44014A}
「撮って〜〜」と言われ
大量の空きのお菓子袋
とお酒とともにパチリ!

今朝見せたら覚えてないと。


今日は温泉へ!
{DFDA2303-BB8E-46CA-9FB6-9ED60A64F4BA}
9時オープンの温泉に1番乗り
狙ってきました!

おばーちゃんたちに
負けました〜〜(笑)