ざんねーん! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

GOOD MORNING 晴れ 晴れ 晴れ
おはようございますやよいです
昨日は久々にお菓子作りをしました!
 
 
{C5A7D8DE-E0D0-4EC3-83B8-621D9419EFF3}
パクチーズスノーボール
乾燥パクチーとパルメザンチーズを入れたスノーボール
配合を間違って、、、
失敗しましたーあせるあせるあせる
ホロホロしすぎました。(´д`lll)
院長に食べてもらったら
「美味しいよ!ワイン買ってきて!」
と言ってくれたので今日はワイン買ってきます(笑)
 
 
行ってきました
今年初ヴィジェイ!
昨年の大晦日に行った以来!2週間ぶりーーー
 
{85C730C3-B7B0-41F5-9154-1EA265BF5F16}
でました!
今年も湯呑みスープ
ユリさーん当たりです^^
 
{4405B068-CE7B-4C25-A747-777CF096AB42}
安定のトマト無しサラダ!(笑)
 
{964080E4-8C61-4EE2-A855-5F904BBED37E}
院長 → ビール、マンゴーラッシーサワー
わたし → マンゴーラッシー
 
{DDA441CE-EBC3-458D-9541-8C733B57C92B}
ナン到着〜♪
 
{2F419CAD-4929-435D-9818-1C9FB4345564}
プレーンナン

 

 

{039E3A05-11F3-47E1-BDA7-679004BC15D1}
チーズナン
 

 

{47DF1B0F-E8E4-48CE-A873-2B97E7B02543}
 ビヨーーーン( ´艸`)
 
カレーはいつもの
バターチキンカレー
だったのですが、、、
撮り忘れました
上の写真がボケボケですけどかろうじて写ってます

実はカレーがきたらいつもと違う色!

食べてみたら

え、これバターチキンカレー!?

ってくらい味も違くて、、、

トマト感が強いーーバター感なし!

トマトカレー?不味くはないけど、、、

動揺してたみたいです^^;

 

{CAC4C02F-7949-478A-A5AD-9AC848095CA1}
ショック〜〜
 
{EEA89260-B42C-4BF7-8A7B-E712DF533772}
大晦日に飲んだ時は美味しかった
プレーンラッシーサワーも不味くなってた、、、
 
気になる総合得点は、、、、
59点!
※あくまでも個人的な採点です
でちゃいましたー
最低得点(υ´Д`)ゴメンナサイ
 
でもでも、嫌いになれない!
ヴィジェイLOVE♡な2人!
たぶんボスが遅い正月休みとってハワイに行ってて
みんなちょっと気が緩んじゃったんだね!
な〜んて勝手に妄想が膨らむわたしたち(笑)
次回に期待しましょDASH! DASH! DASH!
 
{0C425BAC-E9DE-4F43-A923-4FC589B0AE8B}
お会計 横から見てもおもしろい
 
{A0111EE4-FE30-4317-A0AA-37030A79ED1A}
 その後ジャズライヴへ!
 
{E8CD425E-F495-4283-8C68-5C6B2D10B8B1}
『タイムズカフェ』家から歩いて10分
 
{69647A04-16DB-465C-B409-04E9E592FDBB}
ピアノとテーブルが一体化してます!
 
{1FDA0026-CF1B-4AC8-959D-325044A19A56}
演奏者に一番近い席だっわたし
ちょっと瞼が落ちてきましたが、、、
院長にトントンされて持ちこたえました
そんな院長も芋焼酎飲んだ後
瞼が落ちてた(笑)
 
{3CB7C6F0-8632-4FB9-BF8E-8C2CCC6856D5}
なにはともあれ
楽しい夜なのでした音譜
 
くだらない内容でスイマセン!
最後までお読みいただきありがとです!