夏休みinベトナム ① | リラクゼーションサロン WAHA ワーハ スタッフブログ

こんにちは!

リラクゼーションサロンWAHAですラブラブ

 

あーっと言う間に、7月ですね。

2019年、半分終わっちゃいましたアセアセ

 

そして、今年の夏休み終わっちゃいました笑い泣き

先日は、連休を頂きましてありがとうございました!!

という事で、お待ちかねの旅行記をアップしていきたいと思いますアップアップ

 

今年の旅先は「べトナム、ダナン」です拍手

恒例の電光掲示板前でとりあえず撮影カメラカメラ

 

 

旅の始まりです。

 

 

今回は成田空港10時発の飛行機で、いざダナンへ飛行機飛行機

早速、機内食。とりあえず、ビールで乾杯生ビール

毎度の事ですが、旅行ってずーっと食べて飲んじゃうんですよね・・・

気にしない・・気にしない・・・

 

 

 

あっという間にダナンに到着です!

 

 

ホテルに到着し、ウエルカムドリンクのドラゴンフルーツジュースを飲む2人。

土っぽい味がしますww

今回の宿泊は、「フラマリゾートダナン」

老舗のホテルです。

 

チェックインまで時間がかかるとの事で、頂いたバウチャーチケットで

一先ずアフターヌーンティーピンクマカロンドーナツクッキーショートケーキ

 

 

こんなにケーキやパンがあるとワクワクしちゃうドキドキドキドキ

 

 

ホテルのプライベートビーチへ!

砂浜がながーーくて、海は遥か遠くあせる

でも、とーってもキレイな景色波

 

 

風ツヨっ波波もそこそこ荒いな波

 

 

わーーーいキラキラ

 

 

なんかいい感じ!!

南国っぽーいラブラブ

 

 

ホテルの中はジャングルみたいやしの木

チェックインの時間になったので、お部屋へウインク

 

 

おーー、広い!

ライチ美味しそうデレデレ

 

 

ベランダも広くてキレイ

そして、眺めもまぁまぁ良し!!

 

 

今回はノープラン!

とりあえず、街に出てみよう!!!

 

 

②へつづく

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 

リラクゼーションサロンWAHA 

173-0014

東京都板橋区大山東町32-12

03-3963-3910

HPはコチラ

Twitterはコチラ

FBはコチラ

 

LINE@の友達追加でクーポンやお得情報配信します!

 

友だち追加