夏のおやつ | Relax-space-Mano

Relax-space-Mano

2014.11.1
大阪・京橋にNewOpen!
AM11:00~AM5:00
090-6056-4309
relax.space.mano@docomo.ne.jp
お気軽にお問い合わせください!

お疲れ様です🎵中村です✨

最近のマイブームは水菓子です😆🎵🎵
和菓子の水羊羹やくずもち、わらびもちも大好きなんですが家で簡単に作れるゼリーにもはまってます🎵

作り方は簡単!すぎるのですが(笑)
お好みのフルーツ缶詰にゼラチンを溶かしていれるだけ🎵冷やせばゼリーがお腹一杯食べれちゃいます🎵

涼しいおやつを山盛り食べたいときは是非試してみてくださいね~🎵





こんなイメージです(笑)
さすがに家ではタッパに入れて固めてますよ~✌


今日も夏バテ気味で疲れたなぁと思ったら是非マーノに寄道してくださいね🎵心地よい空間をご用意してお待ちしてます✨