穏やかな場所 ゼロ を見つけにいこう 人生が劇的に変わるから | 神さまとおはなししてるよ

神さまとおはなししてるよ

いつもそばにいてくれる存在たちとの日常をつぶやいています
とても大きな愛で、みんなのことを気にかけているようです

思考が動くと欲も一緒に動き出しますよね⁡
気持ちが穏やかになれず⁡
心が乱れることも多いです⁡
そんな時は自分の考えや思いから⁡
離れる時間を持ちましょう⁡
一旦その場所から離れてください⁡
そして⁡
ハートを感じます⁡
ハートの動きを感じます⁡
静かな世界を捕らえ感じてください⁡
そこはゼロという場所⁡
穏やかなエネルギーしかありません⁡
見つけられたら⁡
人生は180度変わります⁡
#オアシス⁡
#スピリチュアル⁡