天皇誕生日でしたね | 神さまとおはなししてるよ

神さまとおはなししてるよ

いつもそばにいてくれる存在たちとの日常をつぶやいています
とても大きな愛で、みんなのことを気にかけているようです

昨日は天皇誕生日でしたね。

なので、地元の神社に行きました。


ちょっとした悩み事もあり、
相談しに行きました。

悩みを考える事ができないくらいの
清々しさでしたよおねがい



令和天皇は奥深い、凛としたエネルギーです。

ご挨拶したあとに、



エネルギーを感じて、ぼ〜っと






おーっと、忘れずに…





私は
どうしたらいいですかね〜






















いつかやるんだから、

やればくるくる










なんとも、秒殺…アセアセ



でも、きっと重く考えないでいいよ
ってことなんだと思います。



世間では目に
見えないウイルスで
話題が持ちきりです。



自分のこと

自分の人生

自分の気持ちや思い…


きちんと、どうするか、
考えたほうがいいみたいです。


あなたのモヤモヤも
あなたを成長させる為のものですから、

きちんと悩みましょう爆笑