こんにちはニコニコ


岐阜県各務原市鵜沼にある


お家サロン


リラクゼーションスペース空Qoo


の本田です。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


まだまだ暑い日が続きますね驚き


最近のお客様は、


クーラーで冷えているせいか?


猫背のせいか?


背中の筋肉が硬い方が多いです無気力


なるべく背中のストレッチを


心掛けてくださいねにっこり 





それでは、続きをどうぞ照れ





スクール初日ルンルン





まず1番初めに教わった事、


何だと思いますか?おねがい笑い








ハイ、そうですウインク気づき














キラキラ爪の削り方キラキラ


ですびっくり





その日から妊娠するまで


私の爪は、


2mm以上伸びた事は


ありませんチュー




そして、この爪削りが


本当に難しいのですえーんピリピリ






サロンで


お客様に爪が当たってしまうと


不快感を与えてしまいますムキーピリピリ




このような事が絶対に無いように



徹底して足気づき



厳しく足気づき




爪削りは行われました真顔キラキラ




1日目で


爪削りは全くと言っていいほど


習得は難しいものでしたショボーンタラー



そして、この先も


慣れない爪削りで、


失敗して深爪をし内出血をしたりえーん


角が残って爪が当たり


削り直しと注意されたりガーン


爪削りのプロになるまでには、


かなり時間がかかってしまいましたショボーン





ちなみに、


現在は、


ビックリするほど、上手に削れます口笛キラキラ



グー!



そして爪の削り方の次に


教わった事は、





身体の使い方と手の使い方です看板持ちグッ




英国式リフレクソロジーは、


テコの原理を使って


手を支え、


身体の重さを親指に乗せて


足裏にじわ〜と力を乗せていきます足グッ




by息子の足ラブ




これが全ての基本と言っても


過言ではありませんおねがいキラキラ





なんですが…




これまた、習得するのには、


かなり時間がかかる程、


難しい技術なのでしたえーんガーン





この日から、


足の甲に手を支えて


親指に身体を乗せる…という


練習が始まりましたニヤリダッシュ






そして次回から、


実技のレクチャーが始まるのです爆笑ルンルン






続きますニコニコ



https://lin.ee/QpDTpkl 





https://relax-qoo.amebaownd.com/