テニスが大好きなモミ子です

 

高校生の時、テニス部でした{emoji:テニス}

大人になって6年前復活しました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

 

週に何回もテニスをしているけど、雪が降る中でやるチャンスはそうそうない爆笑

 

終わって帰る頃には薄っすらと積もり始め、

 

 

みんなでご飯食べていたらこんなことに滝汗

 

 

普段なら45分くらいで帰れるところ、2時間かけて帰りました笑い泣き

 

 

 

もみほぐし屋プルメリア
1月15日オープン!!

詳しくはホームページをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

STORES 予約 から予約する 
 

 友だち追加