今日は勝田台にあるお店に行ってきましたニコニコ

せっかくなので看板を出して15日オープンをアピールキラキラキラキラ

日陰になり始めて暗い滝汗

看板の上には「ご自由にお取りください」のチラシルンルン

 

雑用しながら外をチラチラキョロキョロ

通る人がたまに立ち止まって看板を見てくれていたキョロキョロ

じっくり見てくれていた方が1人いて、その方とは挨拶できてチラシを手渡しできたニコニコ あとはチラシを持って行ってくれた女性を1人目撃爆  笑

後でチラシの数を数えたら、私が気づかない間に3枚誰かが持って行ってくれたみたい爆  笑爆  笑キラキラ 嬉しいラブ

 

雑用が終わってから、入口のガラスドアにポスカでペイント鉛筆

暗くなっちゃって、よく見えない滝汗

カーテンしてないから事務所丸見え滝汗

 

 

 

 

 

もみほぐし屋プルメリア
1月15日オープン!!

詳しくはホームページをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

STORES 予約 から予約する 
 

 友だち追加