やっとお正月気分なモミ子です富士山神社

 

元旦、2日とチェーン店で揉んできましたウインクセラピストが少ないのか、お客さんが多いのか!? 元旦7時間、2日8時間揉み続けました爆笑 

 

昨日はお墓参り行ったりで、そんなにゆっくりもできず、やっと昨晩、お雑煮準備アセアセ

 

そして、今朝、やっと「あけましておめでとうございます⛩」って感じです爆笑

 

初めてスマホから投稿しているモミ子です口笛

パソコンから投稿するのと、できる機能が違うんですねキラキラキラキラ

 

午後はテニステニス 初打ちウインク

今年はテニスも、もみほぐし屋プルメリアも頑張るぞ〜爆笑キラキラルンルン

 

もうすぐオープンします飛び出すハート

プルメリアをよろしくお願いしますウインク

 

 

 

もみほぐし屋プルメリア
1月15日オープン!!

詳しくはホームページをご覧ください
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

STORES 予約 から予約する 
 

 友だち追加