ブログを始めるにあたって何を書いて行けばいいのかととずっと考えていました考える人

初心者なので顔


その時ふと目に入った物がカレンダーきらきら!!
よくある一日一言乗っているカレンダーキラキラカレンダー
いつもはちらっとだけ見て気にもとめていなかったけど、

例えばこのカレンダーに載っている日替わりの1言を、1日の行動目標として、

実行に移している人はどれだけいるのだろうかはてな5!



毎日目標を持って仕事に取り組むのは当たり前超ビックリ!!!

プラスカレンダーの力を借りて、

自分自身の人生、人格、人間力、魅力の行動目標を毎日意識していこう超ビックリ!!!


自分を高める為のいい素材を見つけましたアップ

カレンダーに乗っている1言を1日の目標としてブログに書き出し、

もっと1日を有意義な意味のある1日に

習慣化していく計画

『まず人が習慣を作り、習慣が人を創る』

いい習慣を取り込んでいこう燃える

でも、まあ、たまにはどうでもいい事ものせていきたいけど031!!


22日

今日の1言は

『目的はハッキリと』



このブログを読んで下さった方の一日が

実りある一日にになりますように虹