電話口の向こう側 | 茨城県守谷市の腰痛・膝痛専門店「治療処 菜の花」

茨城県守谷市の腰痛・膝痛専門店「治療処 菜の花」

日々ご来店いただく患者様の症例やセルフストレッチ(セルフ筋膜リリース)などを投稿していきます。

緊張してお掛け頂いたお電話の先

 

身体のどこかに痛みが出てどこか病院や、整体、マッサージを探している方は電話をかける前に勇気を持って電話して下さっております。

 

 

不安の方が大きいから!

 

 

「ここに行ったら、自分の症状は良くなるの?」

 

 

「どんな人に、どんな施術を受けるんだろう?」

 

 

「なぜ、この人の施術を受けると良くなるの?」

 

 

「店の評判はどうなんだろう?」

 

 

「本当に信頼していいのかな?大丈夫なのか?」

 

 

「他店との違いや、ここ独自の特徴は何?」

 

 

そして不安の集大成が

 

 

「いくら払えばいいの?お試しはないの?」

 

 

私自身が、腰痛に悩まされていた時、マッサージ店などを探していて不安に思う事はこんな感じでした。

 

 

今は私が、お店で、患者様をお待ちする立場です。

 

 

先程例にあげた不安を全部払拭しているとは思いませんが、自分自身で不安に思っていた事を今でもよく考えています!

 

 

だからブログをあげています。
だから、Facebookも作りました。(「治療処 菜の花」で検索して、友達申請お願いしたいです❤︎)

 

 

治療処 菜の花 Facebookページ

 

 

 

 

あなたのお時間を無駄にしたくないのです!
あなたのお金を無駄にしたくないのです!

 

 

だから、初めての方には初回限定ですが1980円でお受け頂いております!!

 

 

お身体の事で悩んでいるなら
今すぐ「治療処 菜の花」にお電話ください!

 

 

あなたの辛くて、苦しいその顔が笑顔になる為に日々勉強します!

当店ホームページを見るには、こちらをクリックしてください。