♪現在 過去 未来〜♪

 

と歌われる曲がありましたね。

 

確か、

渡辺真知子さんの「迷い道」だったかなぁ〜

 

 

この曲にピンときた方は、

私と同じ年代ですねニヤリ

 

 

お金もこの

「現在 過去 未来」の基準で考えると

わかりやすいですよキラキラ

 

 

こんにちは!

家計コンサルタント

マネキャリコンサルタント

山中よしこです。

 
 
お金の
現在・過去・未来
という基準は、
 
家計を整理整頓するときと、
 
普段のお金の使い方を見直すとき
 
使うと整理がしやすいです。
 
 
 
 
家計を整理整頓するときは、
 
現在の家計の健康診断
過去のお金の使い方
未来の予測や夢
 
現在・過去・未来
の基軸で考えていきます。
 
 
現在の家計の状態がどうなっていて、
 
過去の家計から、
生活に必要な金額と、
価値を感じた使い方を
などを探っていき、
 
未来を予測したり、
叶えたい夢などを掘り起こして、
実現するための仕組みを作っていく。
 
 
こうやって、区分して取り組むと、
とてもわかりやすい。
 
 
 
もうひとつの
現在・過去・未来」を基準とした
 
お金の使い方
については、
 
また、明日のブログでパー
 
今日はここまで〜
 
では、また明日ルンルン

 

 

家計とガッツリ向き合いたい方はこちら

下矢印下矢印下矢印

   

あなたのお金のこと

ハートブレイクわからない  

ハートブレイク選べない   

ハートブレイクうまくいかない

を解消ルンルン

 

ラブラブあなたのお金のカウンセリングラブラブ

お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

お申し込みフォーム

 
    

お金が不安でいつも諦めがち

をなくしたい
 

一度きりの人生を

心豊かに暮らすための
 

 

♡家計変革プログラム♡


完全個別対応!
 

6回の面談と、各種ワークで、
 

 

ご自分のお金と向き合い、
 

今も未来も

幸せになる形を作っていきませんか?
 

 

 

まずはオリエンテーション(無料)で

 

現在のお悩みを聞かせてくださいね爆  笑
 

 

オリエンテーションのお申し込みはこちら

下差し下差し下差し

 


 

ラブラブLINE公式アカウントラブラブ

お友だちになってね照れ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加