快晴の今日は公園に。
セパレートの服しか着せなくなってどれくらい経ったかな。
プレイウェアを着せて遊んでたんだけど、どってりしたゆるーーいシルエットのつなぎ姿に可愛い…!!!となりました。
そして涼しくなったとは思うけど陽が当たるとめちゃくちゃ暑い、、、、、しんどかったです。体力つけなきゃ…。


先週の3連休でやりたいこととして、

・美容室で前髪カット(30分)

・映画館で1本映画見る(2時間30分)

を挙げていたのだけれど二週間費やして出来た爆笑

映画は3連休の最後に滑り込みで。

グランツーリスモ 面白かった〜

フォードvsフェラーリを思い出した。

それにしても、映画で親子の描写があると、自分の子どもがこうなったら……とか思っちゃんだよなぁ。ただでさえ弱い涙腺が一瞬で崩壊する昇天


前髪カットは平日に時間休取ってお迎え前に美容室に滑り込むも、平たく言うと自分で切ったみたいに下手くそで撃沈。。

いつもの美容室行きたいのだけれど、予約枠少な×忙しいでなかなか行けず。。


仕事は忙しくないのに一歩会社から出ると本当に忙しい……