1歳の誕生日を迎えました!!やったー!


当日は義実家でお祝いして、翌日にはスタジオにバースデーフォトを撮りに行きましたにっこり



白T &デニムでみんなお揃いにして家族写真も撮ってもらった。

私のデニム(妊娠前から履いてたもの)はウエストのボタンがしまらなくてヘアゴムで無理矢理とめましたwww



今の正直な気持ちを書き殴ると、もしも願いが叶うなら、今の記憶を持ったまま、出産日当日に戻りたい。(帝王切開後の痛みは除く)

新生児期や低月齢の可愛さを今なら感じられるだろうし、もっと息子と一緒にいられる時間を大切にするのになぁ…と思うなど。

新生児期とか、産後のパニックがずっと続いているような感じで可愛いとかの次元にはなく、只々小さき生き物という感じだった…とにかく命を守っているという状態が怖かった…


そんな感じで後悔もたくさんあるけれど、それでも無事に一歳を迎えられたのは、私や夫の頑張りのおかげだと思うし、元気に過ごしてくれた息子にも感謝したいと思います!

お誕生日おめでとう!!自分の誕生日より何よりも大切な記念日が出来るとは!!

祝い酒!!!!