GW真っ只中だけど慣らし保育の話。

4/3からスタートして、少しずつ預け時間長くしていく感じ。
初日は1時間、本人にっこりは特に泣かず保育士さんに抱っこされてゆく。
預けていったん帰宅したのだけど、いつも当たり前にいた息子が部屋にいないことが寂しくて泣きました。

が!!
慣らし保育2週目ともなると
やったーー自由ーーーーー
みたいな気持ちに。
家事やり放題!!
息子も保育園でニコニコ離乳食を食べてるらしいので…
家だと離乳食ブーブー怒ってるやん?みたいな。
プロが作る出来立てはやはり美味しいのか

お昼寝スタート後は上手く眠れなくて予定より早く迎えにきてコール、発熱しましたコールが保育園からあったりでバタバタ
慣らし保育中に自分時間を楽しむ!とか無理でした
映画館行ったりランチ行ったりしたかった………

そして保育園の洗礼で鼻風邪を貰ってきた息子
もれなく私と夫にも移りました
ぜんっぜん治らなくて体調すっきりしないGWオエー
こんな体調だから、自分時間が全く無くてうう、しんど…となったりならなかったり…



GW前に海遊館に行ってきた


ジンベエザメとの貴重な2ショット!!(見てないけど)
興味津々で水槽を眺めていました。

抱っこ紐で見て回ったので私の腰は死んだw