朝イチ(8時半上映w)見てきた!!



はぁ〜最高に良かったにっこり期間中にもっかい行きたいな。
配信の時、ここアップで見たかったのに!!とかダンスちゃんと映してくれよ!!ってなってたところ、映画ではちゃんと抜かれてて良かった。オタクのことわかってる。

当初はスクリーンが大きいTOHOシネマズの方に行こうと思ってたけど、朝イチの回が良かったので、イーマの梅田ブルクへ。
イーマとか5年ぶりくらいに来たけど映画館以外のフロアは閑散としていて驚いた驚き
イーマって場所が中途半端だもんなぁ…

映画終わっても10時半とかだったので、ゆっくり阪急梅田見て、大丸見て、ラーメン食べて帰宅。
百貨店は朝イチに限るんよ。(人少なくて快適)





今日、夫に離乳食を任せたのは初めてだったけど、パクパクすごい勢いで完食したらしく良かったにっこり

明日は離乳食ストック作って、産後初のジムに行けたら…行きたい…。