土曜日にっこり

午前→夫1人時間
午後→わたし1人時間

(寝起きで機嫌良かったからなのか、過去1離乳食食べてくれた気がする。それだけで嬉しい。)


1人時間の使い方
今日はRRRを見てきた(インド映画)

ずっと見たかったんだけど、上映時間の都合が合わず、なかなか見れなかったのです…やっと見れた
3時間超あっという間で面白かった〜
アクション!歌う!ダンス!!常にフルスロットルの展開で、めちゃくちゃ熱い映画だった。
エンディングはもちろんみんなでダンスなんだけど1人、本編に出てこなかった人がいて(誰やこのおじさん??)と思っていたら監督だったという
そういうの良いなぁーー!!


なんというか元々1人が好きで、1人の時間が無いとやっていけない、と思っていて、子どもが出来たらどうなるのか心配の一つだったけど、
週末にほんの少しの自分時間があれば今のところ平気。
なんとかなっています。