淡路島帰りの両親が家に寄ってくれました
温泉旅行うらやま。


ずーっとにっこり抱っこしてくれるし遊んでくれるしもう毎週来て欲しい。切実に。

いつも心細いから、両親来てくれるのめちゃくちゃ嬉しいし、帰った後は寂しくて寂しくて。


その翌週に義両親も遊びに来てくれて同じくずーっと可愛がってくれて。義両親も毎週来て欲しいw


私の両親は共働きで、私は小さい頃は近くに住んでる祖父母に面倒見てもらってました。

運動会も母が来れず、父+祖父母が来てくれて、

なんなら高校生の時も雨の時は祖父に学校まで迎えに来てもらってたりしてて(すごい田舎で自転車通学だったので)とにかくお世話になりまくりで


仕事復帰後、両親でも義両親でもどっちでも良いから祖父母のヘルプがあったらどれだけ心強いかなぁ…と、思うなど…。今も気軽に行き来出来る距離ならどれだけ良いかなと…。


お土産にもらった淡路ビールうま