女子会って言葉を使うにはもう後ろめたさがありますが
昔からの友人達と久々に女子会

同い年、アラサー、未婚、酒飲み、肌劣化に日々怯える…
と、ぱっと見の条件は一緒でも、私と彼女たちの違いって明確で、
仕事が楽しいか楽しくないか。
彼女らはそれぞれクリエイティブ系の仕事で、
デニムにスニーカーで出勤。仕事が楽しいって言い切ってる。
私は仕事が楽しいなんて言えず(-_-)
もちろんしんどいことたくさんあるようだけど、私からすれば眩しく見えました。
というか私は目標が無いのが痛いなと思います。

とりあえずなんかしなければと焦ったので、
買ったものの放置してた本でも読もうかな思います

{8B89F934-DA4B-4460-9B80-BE30BDA971CA}

放置してる本、実はたくさん有ります(-_-)
何が正解かはわかりませんが何かしなければ
何に焦ってるかもわからない。そんな焦り。

火曜日お疲れ様でした。



にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ