昨日は友人と、大神神社へ。


参拝する日の数日前に
ちっちゃい子白蛇が
芝生の溝に沢山挟まってる夢を見ました笑い泣き
目がくりくりで本当に可愛かったラブ


参拝当日は友人に参拝方法を
教えてもらいながら、
お話しもしながらだったから、
写真すべて撮り忘れガーン



よく効くというお守りも教えてもらって
家族全員分を購入照れ



あるお願いごとをしたんですが、
翌日に叶ってしまいました笑い泣き


子白蛇効果なのかなラブ
子白蛇さんありがとうラブ


とにかく頭がスッキリしたし、
パワースポットに行ったからか、
体も軽くなった気がする照れ


連れていってくれた友人にも
本当に感謝ですラブ