心のよりどころ屋~まったり~

です😊



これからスピリチュアル、タロットカード、宇宙の事など興味のあることや、自分がときめくこと、楽しいと思えることをやっていくと決めたので、今後どうなっていくか皆さんに見てもらおうと思ってブログを始めました😊




今は旦那さんと協力しながら、育児、家事をこなして、看護師の仕事をしながらどうにかやっている状態です☺️




持病の橋本病もあり、体調が悪くなることも増えてきたので、




今後

①在宅でできる仕事をする、

②精神的身体的に穏やかに過ごすことが出来る、

③お金に困らない程度に稼ぐ




この3つを目標に今後やっていこうと思います☺️



とりあえず決意表明です😂



この写真は今日行った奈良県の石上神社で撮影した写真です☺️




大きな龍神様が見守ってくれていたので、とても癒されました☺️



皆様にもお裾分けです🥰




次回は私の生い立ちなど書いてみようかなー😊



ではではまたー🥰