実は今日、お金に追われる強運体質に!お金の1dayセミナーを主催しました爆笑




 3名募集して、満員、キャンセル待ちとなりました🙇‍♀️🈵❣️

 ご参加下さりありがとうございました🥹✨




 実はかれこれ5年前から、好きなことで起業してお金をいただけたら最高だな〜なんて思っていました。



 それが、、、



 本日、夢が1つ叶いました爆笑爆笑爆笑




 めちゃくちゃ嬉しいですチューチューチュー




 ほんとに、嬉しい。ずっとずっとずーーーーっと夢だったから。




 ビジネスを学んだけど、実際行動にはできなくてさ



 というのも、奥底で自分にはできないという強烈なブロックがあったから。




 しかも、これが自分で認識できなくてさ



 内観も得意だったから、そんなのが自分の中に隠れているなんて思いもよらなかった。



 で、ある講座をうけたときのコンサルで、


 「自分にはできない」


 という思いを発見できた。





 そのブロックを外していただいて、自分を信じて進んだ結果、こうやって形にすることができました。



 いやーーーー。本当に嬉しいよ。やり遂げられたことが何よりも嬉しい。



 0→1達成まずは、おめでとう!!!!(自分で自分を褒めちぎりますよちゅー




 今年の目標は、長期講座の開講なので、そこに向けてどんどん進んでいこうと思います♪




 嬉しすぎるので、最後に叫ばせて下さい。



 あー本当に最高!!!!!!