【セドナメソッド実践編 第9回】「どうせ自分なんて…」劣等感を手放そう | パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

パニック障害と嘔吐恐怖症状を自力で治療克服した方法(運営終了・告知・記事倉庫のみ)

10年以上、パニック障害と嘔吐恐怖で苦しんだ私が、薬無しで自力克服したお話。あきらめないで!ちゃんと治そう!! 




「どうせ自分なんて」という否定的な思い込みを持つ人に向けて、その思い込みを克服し、行動に移すための具体的な方法をお話をします。セドナメソッドを活用しながら、過去の失敗体験や不安、自己の信念がどのように「どうせ自分なんて」という感情を形成するか理解を深めます。


「どうせ自分なんて」という思い込みが行動を妨げ、挑戦心を奪ってしまいます。これが続くと、自己卑下の態度が生まれ、「何をやってもダメな自分」という自己評価が定着してしまいます。その結果、行動を起こそうとしてもすぐにブレーキをかけてしまい、やる気やモチベーションが続かなくなるでしょう。



「どうせ自分なんて」という思い込みが生まれる根拠として、過去の失敗体験や憶測による不安、自己の信念などを挙げ、その手放し方やセドナメソッドを使った感情の解放方法を具体的に紹介し、あなたが自己卑下から抜け出し、行動に移しやすくなることを目指します。




🔴参考動画





















🔴一括メニュー


  https://relax-in-now.amebaownd.com/pages/7441052/page_202311261906




🔴カウンセリング予約はこちら↓


 https://relax-in-now.amebaownd.com/pages/7441052/page_202311261906




---------------------------------------------------


■Blog :  https://ameblo.jp/relax-in-now/


■HP : https://relax-in-now.amebaownd.com


■X(旧Twitter) : https://mobile.twitter.com/togashi1967

 


#パニック障害

#セドナメソッド

#会食恐怖症