こんにちは

西武本川越ぺぺ店の林です爆  笑

 

最近、時間を見つけては片付けをし始めました。

物持ちが良いと言うのか、単に捨てる機会を逃していたのか分かりませんが、あっちこっちから色々と出てきました…

書類を封筒ごととってあったり(中身だけにしました)、学生の頃のレポートとか

流石にもう必要ないだろうという物まで、本棚にしまってありましたアセアセ

しかも同じ物を同じ場所に置いてあるのではなく、一時置きをして、そのまま忘れてしまったみたいで、『ここにもあった。』『こっちからも出てきた。』ということが何度かありましたガーン

今では、だいぶ過ごしやすくなった気がします!

部屋が片付くと、気分もスッキリしますねキラキラ

ただ使い勝手を良くしようと机の周り(手の届く範囲)に物を集めたら、動かなくなりましたね〜。だって動かなくても取れるんだもん♪(´ε` )

 

片付けに疲れた時は、ウチのニャンコで癒されています猫

 

 

可愛い〜ドキドキ

ツンデレ(ツン8割、デレ2割)ですが、家族のアイドルです!

こんな姿を見ると、もうひと踏ん張り頑張れちゃいますね照れ