こんにちは!
今日もリラックスのblogをご観覧いただきありがとうございます✨😊

ご覧くださってるみなさまのお仕事は生活スタイルは如何でしょうか?
お変わりないですか?
本当は、こんな時こそボディケアですよね😢
ほんとに残念ですm(_ _)m


私さいとうは、ぺぺ店のスタッフとお客様に会えない寂しさと、私自身いつも施術で流れていた気が滞ってきてるようでなんとなく体調が冴えないです😣


しかし、塞ぎ込む訳にはいきません🌈
出勤までに更に元気にパワーチャージしておきます🧚🏻‍♀️


昨日はYouTubeで可愛いヨガインストラクターさんを見つけたので、ずっと気になっていた「おうちヨガ」を娘とやっていこうと思っています🧘‍♀️


そしてそして⭐︎もうひとつ⭐︎
地元で気になっていたお家がココア専門店さんだと知り、こちらも収束後すぐに行こうと思っています!
当店テナントのぺぺからも近いですし、またココアは免疫力強化や心身にとてもいいのでシェアさせて頂きますね😆☕️

【小さなゲストハウス&カフェ ここ和】

オーナーのYouTubeが始まりました🎥
お土産ココアなども研究されてて楽しみ🎁
本川越駅から道案内も動画にあるのでご参考にされてくださいね🛣
奥様はアクセサリーを制作されてるようです🍒


リラックス→ここ和さんでココア→そのままゆっくり宿泊♡
このご時世、そんなコースも素敵かもしれませんね🏡
私の住まいは市内なので泊まることはないと思いますが、早くーココアで癒されたいです🍫


もし、どなたか開拓済みの方やこれから行かれる方がいらっしゃったらぜひさいとうに教えてくださいね👂



では、皆様の自粛生活がご健康で少しでも穏やかに楽しくあられますように心よりお祈り申し上げます(^人^)

またお会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)om(_ _)m

◇さいとう◇