こんにちは!西武本川越ぺぺ店の宮野です!

 

前回の菊池さん投稿に続き、、、

私も運動不足解消のためにお散歩したり、家の中で自転車こいだりしております♪

 

 

少し前になってしまいますが、近所に神社があるので桜のシーズンは頻繁に行っておりましたニコニコ

 

 

 

晴れだったり

 

 

 

曇りだったり

 

 

雪だったり

 

いろんな景色が見れました照れ

 

 

家ではちょうど先日、お友達からもらったスピンバイクをこいでます♪

 

2km〜2.5kmくらいをこいでますが、かなり汗だくになります笑

 

 

 

 

お家にいるとどうしてもゴロゴロしてしまう時間が多いので

 

なるべく動くよう意識しています♪

 

お友達と歩数を共有できるアプリを取って共有して、競っているのでいい運動になってます笑

 

またポイントが貯まるのでそれでお買い物もできるみたいです♪

 

 

 

自粛自粛でどんよりしないためにも、できる事で毎日楽しんでいます♪

 

最近は天気も不安定ですのでコロナウィルスだけでなく、気温の変化でも体調崩されないようお気をつけくださいニコニコ