こんにちは★


近頃、昼夜の温度差が激しいですね(´・ω・`)


お客様からも『温度差が激しくて身体がついていかないわ~あせる

・・・というお声も聞こえてきます(_ _。)


風邪をひきやすい季節だと思うので、

皆さん体調崩されないよう気をつけてお過ごしくださいねm(_ _ )mあせる


夜が寒くて足の冷えにお悩みの方・・・

本格的な冬がきてしまう前に、

早めの対策をしましょうパーキラキラ


★フットリラクゼーション★


単品40分~(¥4725)

組合せだと30分~可能です。

アロマオイルを使用致しますので、

良い香りに包まれてリラックス効果抜群ですクローバー


ぜひ受けてみてください(*^ー^)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




先日、巾着田に曼珠沙華をみに行きましたチューリップ赤チューリップ黄

(9月の話ですが・・・にひひあせる


今年は曼珠沙華が見頃な時季に強い台風があったので、数ヶ所 木や華が倒れていましたが・・・


ほとんどの華が台風に負けず

しっかり咲いていましたε=(。・д・。)




relax-pepeのブログ

relax-pepeのブログ

これからは紅葉が楽しみな季節もみじキラキラ

自然の中で身体を動かすと気分転換にもなると思うので、

ハイキングなどもオススメですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



笹渕でした('-^*)/