この前のお花見失敗が悔しかったので。。。

   雨が降る確率50%の中

   もう半分 意地になってお花見に行きましたヽ(`Д´)ノキラキラ



     出発の時は曇り程度だったのに

     目的地に向かうにつれて

     空が暗くドヨ~ンとしてきます。。。(iДi)


    やっと到着したとたん勢いよく雨が・・・(TωT)雨


   でもここで引き下がるわけにはいかないのでヾ(。`Д´。)ノ

   根気よく車で待機(-""-;)


   この日の雨は降ったりやんだりで大変でした(ノω・、)

   だんだん待機に飽きてきてしまい

   小降りになったのをみはからって

   傘もささずにお花見開始(。・ω・)ノ゙長音記号2雨


   お花見の場所は飯能の方の巾着田という川沿いチューリップ赤


   雨なんか忘れちゃうくらいにキレイな桜が咲いてました(*´Д`)

   

   

relax-pepeのブログ




でもこの時期の巾着田・・・
それだけじゃありませんΣ(・ω・ノ)ノ!



なんと桜と菜の花畑が楽しめちゃいます(`・ω・´)ゞラブラブ


relax-pepeのブログ

あたりいちめん黄色い菜の花がたくさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

雨で空が暗いのが残念ですが(ノω・、)

菜の花の葉っぱにキラキラした雨粒があって
雨も悪くないなぁ~なんて感じました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


relax-pepeのブログ


巾着田の近くに
出世祈願で有名な高麗神社があります(・ω・)/
巾着田を満喫したあと
お参りして帰りました(*゚ー゚)ゞ



relax-pepeのブログ

巾着田と高麗神社・・・
おススメです(。・ω・)ノ゙

お花見大成功(`・ω・´)ゞラブラブ


笹渕でした(・ω・)/