まぁこんな感じ(;^_^A | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

スペクエ始まりましたね・・・でもやっぱりテンション上がりませんね汗



まぁ、今日からワールドカップだしそっち最優先(笑)



今朝方、最後の一回・・・

{ECD4336E-D288-4F18-B70A-FAABEC3BD14A:01}

何だチミは・・・叫び



変な顔クラッカー




{A24AB848-C9D2-403E-842E-223082560118:01}

{15542E22-70F4-4332-8B59-1C13ABB6F50C:01}

はい、案の定戦艦出ませんでしたねガーン

{C921EBE4-FD16-4FBE-BAD9-E35EAAC58EFB:01}

おかしいなぁ、こっちは一発ゲットだったのにウサギ



んでもって、なんだが意味不明なランキング・・・初級と特級だけ順位が入ってます・・・

{D1E43057-8B42-4FAE-9E1E-D0E97F5F1EC1:01}

{D7E889D3-8C18-40D7-B20E-CF485EBC4E4A:01}

なんのこっちゃ~足あと足あと足あと



で、久々にGコロ回してみました・・・何度か固まって、再起動しまくりましたプンプン





んでもってようやく会えましたねニコニコ

{0C2383C5-4E9B-4DB5-866B-64F0045022B5:01}

ドロスうらやまし過ぎでーすよ目



さてさて、ワールドカップ楽しみですねパー




明日の昼職、多分休みそうです・・・すまない、従業員達よ・・・ぐぅぐぅ