こんな事してて・・・(°_°) | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

開発・設計イベント大丈夫なのでしょうか・・・キャピタルがヤバくなってきましたガーン



ピンクハロがあまりにも邪魔なのと、経験値UPキャンペーンのウチにどうでもいいのを育てておこうっていうわけのわからない理由で・・・



あっ・・・




どうでもいいのを何故に育てる叫び




_| ̄|○




そんなこんなで、このイベントでもらったキャラ・・・

{C5A97928-F772-4AE4-BB51-7D913F1A93DB:01}

何で中距離なんですか・・・あなた確実に肉弾戦・・・グー



中途半端・・・汗

{B289B995-3C87-4098-9757-71B4EB4F43AA:01}

これ、知らない人汗



多分一度も使わなさそうあせる

{44E66E9D-BC04-4197-9890-6AE0CED172C1:01}

で、まさかの130超え(笑)



こんなデッカい女が使えるなんて・・・!?

{02BF71D9-44FA-481D-8A81-0EFDE165AF44:01}

マ・クベも育てて見た・・・案の定微妙・・・ドクロ

{84C88022-A8F6-4D37-AEAF-F2BA8F343702:01}

で、前のバージョンのオリジナルキャラ・・・絶対使わない汗

{F12C058C-E102-413D-90C8-8F9DF9ED6EA8:01}

夢のゲルググ部隊の為だけに育成(笑)



そんなこんなでようやく6枠集まった僕のゲルググ部隊・・・

{3D499C84-3837-46F2-909D-C14C34C61BA6:01}

まだ3程育ててないの居ます&一機はリゲルグってのが気になりますが、まぁ良しとしましょうドキドキ



後はΖの時の、量産型ゲルググとレコアさんがSRで出てくれたら嬉しいのになぁ~アップ