キシリア姉さん・・・ | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

最後の緊急でもらったゴルチケと合わせて44枚のゴルチケでキシリア姉さん狙いガシャ・・・

{E6B9B5AD-8260-4589-8AC6-CC282A470399:01}

お願いしますよぉ、小山さん・・・


{0D066EE1-DE97-4CD1-8C8F-7D4E74EEF4C2:01}

またお前かガーン



僕はキシリア姉さんに会いたいのに要らん姉ちゃんダブルなやーグー



んでもって・・・

{2F628CAA-2C5F-4A43-B716-2697E9DA2328:01}

ちがーうドクロ



きーしーりーあー・・・




んでもってラスト4枚を一枚づつ引いて・・・

{287DE8AD-EB8F-4C0A-93C2-F17D04355B7D:01}

だーかーらー・・・



ダブルなってば・・・プンプン



{3B7E8933-8C8B-4EA3-B81E-A680DB421941:01}

44枚目ギリギリでこの変な姉ちゃんでしたとさ・・・あぁ~、キシリア様・・・(イセリナ風に)

{82D3592A-AEFA-48A2-9B2C-935A7DB76F1F:01}

もー、こうなったらイジワルしちゃうんだからヽ(´o`;




フリマでもひたすら落札狙うも全くダメです・・・キシリア姉さんショック!



緊急は最後にまたまたマーク・・・

{4D5DD237-362D-4A0F-B339-E34B1FBDB6D3:01}


まぁ、なんとなく出る気がしましたけどねメラメラ



明日からは何なんでしょひらめき電球