シャア | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暇だったのでスペクエぽちぽちしながらお店で西遊記観てました(笑)


サボりすぎ~べーっだ!


こんなテキトーでいいんだろうか・・・



いーんです目



何がシャアかって言うと・・・

{2A0ADD1F-A11E-434A-AA5E-AD8050086EF1:01}


西遊記に出てたり(笑)

{89646218-2F0E-4318-85BC-4B54272C07D8:01}


真ん中が若かりしシャアですクラッカー



もうね、テレビ版ファーストのシャアですよ(笑)



そんなこんなでテキトーに初級と上級回してましたDASH!

{C20273FD-BED4-4B75-A281-C850192268AF:01}


まぁまぁ出ますねDASH!



ガーベラ改作るのに少し時間がかかります・・・こっちは特級解放してからかなぁ~クラッカー



日頃から無駄な育成してるんで、今回はキャピタルとOPの節約ですパー



UR間に合わない時は・・・



そん時はそん時考えまーす爆弾