頑張った(^-^)/ | Re-innのブログ

Re-innのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はノンアルコールですひらめき電球

たまにはこんな日も無いとですねクラッカー

んでもって今日からレアクエ率アップ開始ですねDASH!

photo:01


あっ、やっと出ましたアップ


って思ったら、なんやかんやで8人も溜まりました汗


戦艦全く出ないの何故でしょうショック!


もうこうなったらこの見知らぬ女の子、あと8人貯めて凸すぐ終わらせてやります、ふふふのふですニコニコ



にしても・・・



ガシャ運が全然上がってくれませんガーン

photo:02


連続でこんだけ続くとか、どんな確率やねんって言いたくなりますグー


なんやかんやで結構頑張ったので・・・

photo:03


これなら完走出来そうですチョキ


自分で自分を褒めてあげたいですにひひ


明日こそはえべっさん行かないとなぁ~得意げ



photo:04


あっ、ゆりごっさん様、こっそりとお送り下さいましてありがとうございますラブラブ!




iPhoneからの投稿