職場の内ばき、産休前はクロックスのバレエシューズみたいなフラットなやつを使ってたのですが、

仕事復帰の時に買い替えようと思い立ち、

ちょっと背伸びしてプラットホームヒールのクロックスパンプスにしたのです。

あんまりカツカツ音が鳴るのも嫌だし、かといって普通のヒールパンプスで靴ずれするのも嫌だし、なんたってサイズちょうどで半額のラスト1個だったし…チュー


でも、1日履いてるとやっぱり疲れる💦

事務仕事の時はビルケン履いてるけど、人前には出られない。

あと、何よりも


冷える・・・笑い泣き

靴下履いてパンプス履けない・・・

てなわけで、貯まってた楽天ポイント使って400円で買ったさ❗

白のスペルガ❗❗



スニーカー、苦手でほとんど履かないんですが、これならコンサバめな服でも合わせやすいんでないかと。

スニーカー苦手な要因に、脱ぎ履きがめんどいってのがあったので、セリアの伸び~るくつひも、ベージュ100センチに交換。

ゴムの安っぽさは多少あるけど、真っ白よりはベージュは生地感目立たないし色味もいい感じ💕

クロックスパンプスと交代で、これから出番増えそうです。

え?

内ばき、何個あるんだって???


いい質問ですニヤリ


3足💝