梅雨対策:梅雨に弱る〇〇をサポート | 奈良・生駒 リラックスケア・ストレッチ♪

奈良・生駒 リラックスケア・ストレッチ♪

心身共にリラックスすることで
初めて体はゆるみ、整える準備が
できます。
5年後10年後の自分が健康で
いるために今から体のケアを
始めましょう☆

梅雨が苦手な臓器はどこだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

『胃は湿を嫌い、燥を好む』と言われています。

 

胃が湿気にやられると

余分な水分が滞り、冷え、

手足がだるくなります。

 

 

 

また湿気が筋肉や関節に留まるので

筋肉や関節が縮んで

こむら返りや腰痛、寝違えなど増えちゃう。

 

 

 

そういう時は

 

1.利尿効果のある緑茶やハト麦茶

(あったかいものが良い)

 

 

2.ゆっくりお風呂に浸かる

 

 

3.どこか一食抜く

(確実に胃が休まります)

 

 

4.足三里のツボと漏谷のツボを押して見て下さい😊


 

 

 

 

 

 

 

湿気で体がだるくなる梅雨、なるべく快適に過ごしていきましょうウインク

 

 

 

◆体験について
オンライン、実教室ともに体験は初回のみ1,100円でお受けしています。
ぜひ一度体験してみてくださいね。




◆教室について
教室は同月内での実教室とオンラインとの併用も可能です。
(例:4回中、2回はオンライン、1回は木曜日、1回は金曜という組み合わせも可能です。)

その際はお早めに事前にご連絡下さいませ。(^^) 



◇オンラインレッスン風景


https://youtu.be/zUKIEorLM6M?si=gIG1jJmSLzhIxXzJ






◆オンラインレッスンについて
オンラインレッスンでは、リアルタイムで受けれなくてもレッスン日の翌日から5日間、
Youtube配信しておりますので何度でもご覧いただけます♩



ご自身のご都合の良い時にでき、時間がない時はほぐしたい場所だけご覧頂くこともできます。(*´︶`*)

オンラインに参加ご希望の方は初回のみ1,100円にてお受けしております。





ご希望の方は左下のお問合せフォームよりご連絡ください✨



◇教室案内
https://ameblo.jp/relax-care/entry-12669439782.html

◇Instagram(インスタグラム)
https://instagram.com/rina_relax_lingerie?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




みなさまの
フォローお待ちしております♩