2023年の振り返りとご挨拶 | 奈良・生駒 リラックスケア・ストレッチ♪

奈良・生駒 リラックスケア・ストレッチ♪

心身共にリラックスすることで
初めて体はゆるみ、整える準備が
できます。
5年後10年後の自分が健康で
いるために今から体のケアを
始めましょう☆



大晦日。いかがお過ごしですか?

2023年も今日で終わりですね。


私は11月に大掃除をし、初めておせちを発注した今年。

年末はかなりのんびり過ごせています。

快適すぎて(笑)毎年これがいいなと思ってます😊



さて、今年も最後の日なので振り返りとご挨拶を。


今年はSNSをマイペースにしたため、最小限の投稿になっていました。


全然姿を現さなくなりましたか(笑)、

お仕事は有難いことに変わりなく過ごさせてもらい、

プライベートでは旅行が多く、行ったことのない場所に出かける年になりましたニコニコ


北海道に行き



山梨に行き



高知へ行き



和歌山に行き



伊根の舟屋に行き



それによって新たなやりたいことや、行きたいところが出てきて。

こうやって繋がっていくのが人生だなって面白く思っていました照れ



もちろん色んなことがありましたが、

総じてほぼ楽しいことや自由にやりたいことができた年で

こんなご褒美のような年があるんだと思うくらいでしたプレゼント



そしてこのご褒美のような年になったのも

一緒に過ごしてくれた方々や

サポートしてくださった方々

様々な形で関わってくださった方々のお陰様です照れ



本当にありがとうございましたキラキラ



お仕事納めでは有難いことに

私のレッスンで健康が保てていますや

出会えたことで健康に対する意識が変わりました



など伝えてもらうことが多く、

来年へのより一層の仕事の向上を目指そうと

心新たにさせてもらいました。



来年もSNSは細々続けるスタイルになると思いますが

今の趣味の1つ、ピアス作りのピアスがたくさんできているので

見てもらいたくて載せると思います。

また見てやってください。(*´︶`*)



今年も関わってくださった皆さま、

見守ってくださった皆さま、

本当にお世話になりました。



来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください✨




◇教室案内です↓



みなさまの

フォローお待ちしております♩