いつか必ず虹が微笑む | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

今年の10月15日から77枚のエネルギーアートを描いています✨ミニサイズのものをたくさん描きました。水や風の元素に加えてプレアデスや素戔嗚尊さまのエネルギーを入れています。来年、再来年の良い時期に皆様に見ていただけたらと今からワクワクします。



全力でいま出来る事をやり切っています✨




本当に全てのことに感謝です。




今日お届けする言葉、「シンデレラ」の「夢はひそかに」より



いつかは必ず 虹が微笑む。



国内でもそして数年は難しいと思われる海外での個展の夢。



わたしの中でさらに輝きを増しています。



出来ない事に目を向けずに今出来る事を💓✨



支えてくださる皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。そしてたくさんの何気ないたくさんの言葉から学びが多くありました。とっても強くしてもらいました。それら全てに感謝します!!!!!







シンデレラ

「夢はひそかに」



夢は望むこと 眠りの中

かなしみも消える

祈り続ければ

いつかは必ず 虹が微笑むわ



例えつらい時も 信じていれば

夢は叶うもの




いつかは必ず 虹が微笑む


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
◇タギツヒメノミコトチャネリングセッション◇
2020年12月はこちらのセッションを行います。
詳しくは、こちら から。
 


LINEミーティング、楽しいですね!

12月多岐都比売命様のオンラインセッションは降りてきているそのまんまをお伝えします。その瞬間には理解できないメッセージが多々含まれています。メモなどされてご参考になさってください✨12月の多岐都比売命様のオンラインセッションは残り4名様までの受付となります23日(水)25日(金)26日(土)28日(月)30日(火)など可能です。お時間などお早めにご相談ください


 

◇尾崎ゆみこ 超エネルギーアート展◇
「プレアデスからの贈り物」
横浜・長崎開催予定

開催のタイミングをみて、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
 
さらにパワーアップした作品をどうぞお楽しみに!