声を出そう。声に出そう。 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

松山市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎由美子と申します。
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。
 
 
2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして楽しく活動中です。
 


 
 
菅田将暉さんの味わいのある唄声が好き✨
真っ直ぐな声。
 
 
神さまは私のこと見てくださらないのかな?
 
神さまは私のことをずっとずっと見てくださっていたのか!!!
 
 
と思うことが立て続けに起きてきます。
 
 
 

 
いつもなぜか奇跡がやって来ます。
 
 
 
生きていると悔しいこと悲しいこと腹の立つことたくさんありますよね。
 
 
 
数年前わたしはそんな感情はすぐに手放そうとしていました。
 
 
 
今のわたしは感情を選り好みしなくなったのです。
 
 
嫌な感情ってきちんと味わってみたら
 
 
「それなら更に更に更に豊かになるしかない」
 
 
「そんなふうに扱われるなら綺麗になるしかない」
 
 
「そんなふうに思われるなら更に輝くしかない」
 
という風にクンダリーニしまくるのです。
 
 
 
 
良い感情、嫌な感情、
どちらもたくさん味わうことで新しい自分が帰還します。
 
 
 
感情のコードを太くすると天と繋がりやすくなります。
 
 
そして「ありがとう」や願いを声に出してみよう。
 
 
声にすると届きます。
 
 
(呟くのでも大丈夫。大きな声だとより周波数は上がります)
 
 
さぁ、これから広島個展!!!
 
 
マスターからこの秋にいただいたメッセージ、
 
 
お金を稼ぐ人になるのではなくてお金に愛される人になるための黄金郷へアートと共に宇宙旅行に出掛けよう!
 
 
2019→2020年へ✨💓✨
 
 
わたしに出逢ってくださった皆様、わたしを応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
 

■おざきゆみこアート展予約状況■

 


広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
9:00〜、11:00~12:00~13:00~14:00~
12月22日(日)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月23日(月)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月24日(火)満
11:00~、12:00~13:00~14:00~
12月25日(水)満
11:00~、12:00~13:00~14:00~
12月26日(木)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)満

11:00~12:00~13:00~14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
↓「広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからご返信させていただきます。