信じるたび価値は後からついてくる | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

松山市・松山市でカウンセリングルームCLEARを主宰しています尾崎ゆみこと申します。
 
 
わたしは2002年よりカウンセラー・講師活動をしています。2019年、わたしはパワフルなエネルギーアートヒーラーとして活動中です。
 
 
色々書きたいことが山のようにあります。
 
まずは竹原ピストルさんライブ
 
 
竹原ピストルさんのライブ、涙が勝手に吹き出してきました。魂に電流が通ってきました。素晴らしい唄声をありがとう!!!
 

 
 
京都・東京個展のエネルギーアート感謝の気持ちをこめて発送準備中ですおすましペガサス
 
 

 
わたしが描いてるのは、自分を生きることで世の中を面白くしたり明るくする〝超エネルギーアート〟「世界一絵の下手なわたしがアート展を開催するわけ☆」→こちらにも書いたのですが、わたしはアートを描いたり、アート展を開催した最初のきっかけは、出来ないと思い込んでいるものにトライすることでした。
 
 
直訳すると人生大逆転のシナリオアート。
 
 
魂を込めてとっても楽しく打ち込んでいます。
 

 
 
エネルギーは伝わるのだと確信に変わっています。
 
 
今この瞬間が夢ではなく現実だなんて・・・!
 
 
小さな頃から小学校で絵が展示されるたびに下手で恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いて「早く剥がされますように」と願っていた私のアート!
 
 
今こうして描かせていただいているのがとてもありがたくて涙が出ます。
小さな頃のわたしにも「ありがとうありがとう」と言ってあげたいです。
 
 
豊かさは波動です。波動とは波なんだと改めて思います。
 
 
勿論ハートのグリーンにいることも大切だけど、
体全体を使って行動することとは、自分で荒波を泳ぐこと。
 
 
出逢いの奇跡で世界が広がり続けています。
 
 
地球は今もまわっているのを感じます。
 
 
ご縁とは廻りめく広がる世界。
 
 
京都でも東京でも本当に素敵な皆様に出逢わせていただき神様に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

よく言いますよね。

 

 

信じよう。認めよう。愛そう。などの言葉。

 

 

実際にはそれらのことをしようとすればするほど、例えば子供や主人や周りの方の思いを横に置いておいて自分はそれをして良いのか?というジレンマがあったりします。

 

 

実際にはそんなもの出来そうもない状況や事態が先に広がっていたりするわけです。

 

 

そうしたなか、信じたいけど自分を信じられない。認めたいけど自分を認められない。自分を愛したいけど愛せない。

 

 

自分の価値をたくさん信じるために、

自分を信じることが出来なくなりそうなことばかりが起きます。

 

 

例えば起業や受験、病気や借金、職場や家庭内不和、失恋などなんかもそうかもしれないけど、

 

 

信じられないよ。認められないよ。愛せないよ。豊かじゃないよ。

 

 

そんな声が自然と内側で大きくなることもたくさんあります。かと言ってそれらの中で嘆き悲しみ蠢いていても状況は変わらないのです。自分で立ち上がるしか無いのです。

 

 

それでも信じよう。それでも認めよう。それでも愛そう。あるがままを・・・

 

 

アファメーションというけど言葉は神様からのわたしたちへのお手紙なんじゃないかと思います。

 

 

言葉の使い方で人生は劇的に変わります。

神さまは言葉(祈り)ですよね。

 

 

遠慮したり我慢や苦しみの連鎖の中に埋もれてしまわず浮上するためには、自分の言葉、思い、行動を天に伝えていくしかありません。

 

 

正解はなく「今」という中にいつも自分を究極に愛するチャンスがあります。

 

 

ようは今生きているジレンマを全てひっくり返してみようかな〜みたいにふーっと深呼吸をした緩まった状況、そして楽しい気持ちを持っていると豊かさは急加速していきます。

 

 

 

全ては中立!

 

 

 

もう私たちは楽しく豊かに生きよう。

本当はそうしたいのだから。

 

 

 

天まで轟かせよう!

自分という存在の美しさを豊かさを。

 

 

 

 

 
広島個展期間中、来年に向けて自分に宣言!
特別セッションについてのご案内はこちら♡ 
 
 
人生を輝かせるアート展はこちら↓です。
 
 
■おざきゆみこアート展予約状況■

広島・超エネルギーアート展「女王と国王の爆誕」

2019年12月21日(土)~12月29日(日)

カウンセリングルームCLEAR
12月21日(土)満
9:00〜、11:00~12:00~13:00~14:00~
12月22日(日)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月23日(月)
11:00~12:00~13:00~、14:00~、
12月24日(火)
11:00~、12:00~13:00~14:00~
12月25日(水)満
11:00~、12:00~13:00~14:00~
12月26日(木)満
11:00~12:00~13:00~14:00~
12月27日(金)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~
12月28日(土)
11:00~12:00~、13:00~、14:00~
12月29日(日)

11:00~12:00~、13:00~、14:00~

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S27595093/
 
↓「広島アート展参加希望」とお送りいただきましたらこちらからご返信させていただきます。