全てはエネルギー・流れは必ずやって来る | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

カウンセラーおざきゆみこです。
 
ちょっと手が空いたのでコツコツ書いたブログがアップ出来そうです!^^
 
 
 
 
 
蓮が大好きです。
 
 
薔薇もまさに今美しく咲いていますよねおねがいラブラブ
 
なんて潤わしい季節なのでしょうか??
 
 
 
梅や桃や桜なんかもそうですがみんな約束をしたように
 
毎年私たちを楽しませてくれますよね!!
 
 
 
 
蓮が特に大好きになったきっかけは岡山の「水と木さん」のセミナーで生徒さんと後楽園にご一緒させていただいてから。
 
 
岡山の生徒さんのこと、今日思い出していました。
 
岡山の皆さまの蓮のようにたおやかで優しいこと❗️❗️
 
内側の強い素敵な方ばかりおねがい
 
 
心の羽を感じるお仕事を通して全国各地で素敵な方々に出逢えたこと、本当に幸せを感じておりますキラキラ
 
 
 
 
私はお経や御真言を唱えるのが、大好きです。
 
おんあぼきゃらぶいろしゃのうまかぼらだじんばらはらばりたやうん。などはなんとなく覚えていてよく唱えています。
 
今日はチベットではとりわけ大切なご真言として日常の中に根ざしている観音菩薩さまのマントラをご紹介させていただきますウインク
 
 

蓮の花の中にある宝石という意味の
 
「オム・マニ・ペニ・フム」
 
 

 
 
 

 
 
色々身についた錆が落ちる
純粋に好き💗
がやってくる御真言のように感じます。
ドシンプル!!
 
 
 
最近いつもに増して色々な流れがあって
大切な方々と出会わせていただいています。
 
 
そしてカウンセリングさせていただいた方のエネルギーもいつも感じています。
 
 
本当に全てが御縁であったり、エネルギーであったり、宇宙の流れであると実感しますおねがいキラキラ
 
 
今日は豊かさの日ということで私は「お金が好き💗」も意識的に沢山言葉にしています。
 
 
全てにおいて「好き」の純度が上がっていくと必ず全てが調和してしまうんだと思います。
 
例えば好きなアーティストの人に実際会ったりライブに行く。とか好きな国に行くとか好きなセミナーに参加する。とか、とても良いと思います。
 
 
自分が「好き」な人や物事と出会うと沢山の過去の苦味を手放していくことができますよね。
 
 
しかし最悪な気持ちになった時に「あぁ、もう嫌だ!最高の気分になりたい」と思うのは難しいですよね❗️
 
 
そんな時は御真言やお経を唱えてみるのがおススメです。
 
 
年初からエネルギーって何だろう?と積み重ねてきました。
 
 
様々な状況が存在しますが、練習を積み重ねていたある最悪な日に「最高の気分が私は味わいたいんですけど!お願い」と天に向かって言ったのですが、見る見る間に状況が良くなっていったのでした。
 
 
引き寄せの法則・・で全てをおさめたくないのですが本当にエネルギーを変えることしか現実を変えることが出来ないんだと改めて思ったのでした。
 
 
全てはエネルギーであるということ、
そして豊かさは流れであるとますます実感しています。
 
 
そしてカウンセリングでも経験の積み重ねと思うのですがやはりエネルギーもコツコツ積み重ねたものが流れになっていくのだと思います^^
 
 
自分が感じる「好き」に出来るだけ正直に生きていきたいですおねがい