存在 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

カウンセラーおざきゆみこです。
 
 
 
沢山のいいねをありがとう😊皆様のブログを楽しく拝見していますキラキラ
 
 
 
今日は書き直したポエムのような浮かんだことをアップします。
 
 
 
「存在」
 
 
私たちはいつでもタイムマシーンに乗っています。
 
 

 
 
いつでもどこでも
 
 
たちのイメージの中で全てが自由なのです。
 
 
 
 
 
 
クンダリーニというのは逆回転です。
 
 
過去を逆回転してみたら
未来がすごい勢いでやってくるのです。
 
 
 
 
全てが夢なのかもしれません。
全ては◯◯のようなものであって
真実なんてあるようで無いのかもしれません。
 
 
 
だからこそ私たちは「今」を創造することが出来るのです。
 
 
 
今の自己という認識がやってきて
自分の内側が統合されていくなら
全てが自分となったりとなっていくことでしょう。

 
無回転というのは沈黙であり宇宙です。
 
自分を見るということは沈黙に座することです。
 
あなたが何かを思えば、それは必ず宇宙に届いていきます。
 
 
 
 
存在に必要な隙間を森はいつも私たちに与えてくれます。
 
隙間があるからこそ私たちは受け取ることができるのです。
 
 

 
 
宇宙の密度の濃い中で私たちは呼吸を続けています。
 
 
 
 
命は花。
 
 
 
あなたは命。
 
 
 
 
 
美しさは最高の歓びです。
 
 
 
 
 
今この瞬間を最高に楽しもう。
 
 
 
 
皆様の存在に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
夢姫奈