明日から広島でカウンセリングDaysです。 | 虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

虹と奇跡のヒカリとエネルギーアート☆おざきゆみこのブログ

2020年超パワフルエナジーアートを作成販売しています。2002年より心理カウンセリングや各種セミナーを開催しています。美しい愛と豊穣を色と光を通してお届けします。来年2021年沢山の変化をお届けします。お楽しみにしていてくださいね♡

カウンセラー尾崎ゆみこのブログにお越しくださいましてありがとうございます!ほっこり
 
 
ドラマ〝アンナチュラル〟
 
遺体の検死を通して真実を明らかにしていく。
一見重みがありそうですが、
とても軽やかに描かれている
ドラマ〝アンナチュラル〟
 
明るくミステリアスなヒロイン
石原さとみさんを中心に
チームワークの良さが画面に表れています。
(勿論とってもお美しい方ですよね
第2話だけたまたま観ましたが、
面白かったですよ〜
 
{5A3FDED2-CD07-4336-A465-9F97A44CF6A8}
 
さてさて・・・
 
明日から広島で
カウンセリングをさせて頂きます
ほぼ満員御礼です。
本当に有り難いことです!!
 
 
 
2018年が始まり、
はやくも約1ヶ月
 
厳しい寒さの中にも
少しずつ春に向かって
内側が動き出す時期
 
 
私は年末からフランス🇫🇷パリについての
思いをより強くなりました。
フランスについては
またブログに書きたいと思っているのですが
 
香り
育児
ファッション
ワイン
 
学びたいものが沢山あります。
 
{4E0977C4-5F11-411A-AE5F-3D476986F859}

ハワイ🌅にも行ってみたいですし、
主人と出逢ったサンフランシスコ🇺🇸にも
もう一度行きたいです。
 
 
ここ松山にも広島にも東京にも
三重にも福岡にも
 
他の都道府県も
 
 
行きたいところ会いたい人がたくさん
 
 
カウンセリングを通して
「お会いさせていただく」奇跡を
感じています。
 
 
昔映画製作に携わりたくアメリカに留学していた時期がありました。
その時も照明などの裏方が希望でした。
 
今思えばやはりやっぱり
「光」
輝く瞬間を
目の当たりにしたかったのだろうと思います。
 
今となんら変わりはありませんね(^ν^)
 
冬のこの時期、内側の見えない部分が
振動していきます。
 
夜空は輝きを増しています。
 
木でいうところの根っこがより深くなります。
 
きっと今の時期の想いは強烈に共鳴すると思います。
 
木と対話していると
 
 
私たちが感じている全て
隠しても
地球に伝わっているんだろうと思います🌲
 
{77797B53-5A81-4319-9DE3-79BC766F80FF}

何をしたいのか?
どのように生きたいのか?
何を感じたいのか?
 
 
振り子のように揺れ動く自分のハートを
呼吸と共に。
 
 
分散されていたアレやコレを
元に戻して
 
 
ピタッと自分のパズルのピースが
はまる瞬間、
 
 
私の方が震えてきます。
 
 
真の集中。
 
 
自分の人生に恋を呼び込むこと。
 
 
人によっては
 
恋が
 
お金だったり仕事だったりしますよね。
 
 
自分の声って大それたものじゃなくて
良いと思います。
 
 
誰かに認められなかった想いも
届かなかった想いも
やりたかったけどやれなかったことも
 
 
 
天に投げちゃおう!!
 
{4EA00825-482C-4937-B1BE-1ACE9C2F1296}

 
 
 
私たち必ず思い出すことができる。
 
 
 
 
 
 
 
私はたまに猫のように
 
〝温泉〟
 
のような人になりたくなります。
 
ぽかぽか
 
 
 
 
寒い日が続きます。
 
 
どうか御自愛くださいませ💓
 
 
 
 
 
意識的に生きるって精一杯生きること。
 
ぼーっとしがちな私にとって一生の課題です。
 
 
 
{737DF544-FC87-42EB-955E-01405B16E757}