おともだちがクレープ屋さんをオープンしました☆ | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

4/14、定期的に会う3つ下のお友達が

クレープ屋さんをオープンされました🎵


去年から「やる!」って聞いていて

オープンはいつかなー?いつかなー?と

楽しみにしていました。




動画、右手がびわ湖

近江八幡方面から向かいました。

湖岸道路沿い野洲の



『TAKE』さんの駐車場敷地内の一角で。

マイアミランドの向かい





私達が注文したクレープを頑張って作ってくれました♪


とっても美味しかった!

今度は甘いの頼もー。





今日も頑張れ✊🏻"


お近くに行かれた際は是非寄ってみてくださいね。

月曜、木曜がお休みみたい。





エンジェルハンズ MAEOKA