プラズマフェイシャル | 【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

【エンジェルハンズ 】MAEOKAブログ

滋賀県守山市
まつげエクステ/トータルビューティー 【エンジェルハンズ】まつげエクステスクール併設サロン
アイスタイリスト/講師/エステティシャン/リラクゼーショントレーナー
前岡のブログ

プラズマフェイシャルコースで2週間毎に通ってくださっています😊


嘘じゃなかったらB→Aを載せても大丈夫との事で。

載せます💁🏼‍♀️

ご来店時と施術後


加工なし、切抜きだけしました。


ご来店時は少しお疲れなのかな?という表情でしたが

施術後はなんだかスッキリされた表情になっていますね!


目の下のぷっくりは、実は上瞼が関係しています。

お顔が立体的になり、アゴがシャープになっています。

全体的に若々しくなった印象があるのをお分かりいただけますでしょうか😊


プラズマで美容成分を深部浸透させた後は5分ほど

鎮静のお時間をいただきます。

この鎮静の間、頭皮にプラズマをあてていくんです。

美容液を使わない時は皮脂の分解ができて、プラズマ刺激で毛穴が立ちます。



すると髪も立ち上がってハリコシが出てきます😀

お顔たるみは頭皮からという事も言われていますので

頭皮ケアをする事でお顔のたるみの改善にも繋がります。





そして施術翌朝、お顔を洗う時の感動は

その日1日の気分をアップさせてくれます😆


キレイになると自分も嬉しい♬けれど、周りの家族

ご主人やお子様も生き生きしたお母さんは見てるだけで嬉しいものです。




エンジェルハンズにお手伝いできる事はありませんか?




アイラッシュ&エステサロン

エンジェルハンズ

077-583-8466

滋賀県守山市勝部1-1-17近江鉄道ビル1F

木曜定休日

10:00〜20:00

日祝  〜18:00

女性専用プライベートサロン