あっついですねぇ〜爆笑


今日は受給者証の更新に行ってきました!


そして、ZARAの返品をスマリしにローソン行ったりなんかしてたら、暑過ぎて。。


カフェでアイスコーヒーで一休み

↓飲みかけ笑



氷が溶けて動いた時の『カランっブルー音符』って音が涼しげで、なんだかめちゃくちゃ癒されましたニコニコ


病気する前はこういう事を感じられてなかったな〜

今は、以前よりは余裕をもって過ごせてる証拠かなにっこり


こないだの日曜からは、自主減薬で毎日のプレドニンを12.5mgに減らしています!

特に問題なし!


会社の健康診断の採血で、糖尿病予備軍の数値が出てしまっているだけあって、すんごーくお腹空くし、急に低血糖になって、冷や汗とか手が少しだけ震える感じとかあるのは、ステロイドのせいだし、このまま順調に減薬進めていければいいな。

けど、幸いにも体重の増加やムーンフェイスといった副作用はないのは、やっぱり食事改善や梅干黒焼とってるおかげかなおねがい


病院で下肢エコーしてもらって、血栓はまだ残っているものの、毎回小さくなってるし、大きさも何か影響するサイズではないということで、エリキュースは服用しなくてよくなったし、薬減っていって嬉しいっ爆笑チョキ