地球マルシェに出店します! | 自分の可能性を再確認しませんか?

自分の可能性を再確認しませんか?

「富める者はますます富む」心が豊かな人の元には豊かさが現れます。
全ての人にふさわしいのは豊かな波動です。
富み富みコーチングであなたの一番すぐれた能力と可能性を引き出します。
潜在意識を味方につけて、本当に欲しいものを手に入れて豊かになっていきましょう。

皆さま、お待たせしましたビックリマーク

あっ、待ってないですね...(笑)

 

関西はようやく梅雨入りしましたが
いかがお過ごしでしょうか?

私、1年前から取り組んでいることが

ありまして、7月にある試みをします。


友人からお誘いがあり
初めてマルシェに出店しま~す音譜

 

地球マルシェです🌎
 

 

どんなことで出店するのか

はい。

1年以上前になりますが
私は、ブログでこのようなことを書きました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

潜在意識を上手に使うことで

人生をより良くしていくことができる。

 

私達の心から望むもの。

それを潜在意識から導くこともできるのです。

 

参考文書メモ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人生というものは自分の頭の中

(顕在意識)で思ったことではなく

自分自身の信じたとおりの潜在的に

無意識に思っていることが現実になっています。
 

欲しい未来を手に入れるためには

潜在意識からのメッセージを受け取ること

読み解くことが非常に重要になるのです。

 

 

潜在意識からのメッセージを受け取る方法は

いくつかありますが、そのうちの1つである、
ある手法が有効なんですね。

 

それは…。

 

今回、私が出店するのは
watashiカードを使ったカードセッションです。

 

watashiカードって何?

 

watashiカードを使って何ができるの?

 

簡単にご説明しますとひらめき電球

・キーワードカード

・ピクチャーカード

・クエスチョンカード と

 

3種類のカードを使って潜在意識からの

メッセージやヒントを読み取ることで

お悩みやモヤモヤが、不思議なくらいスゥ~ッと消えていきます。


楽しみながら『本来の自分(watashi)』を

知り、今の状況を好転させたい方

枠を超えて更に自分の力を発揮したい方にお薦めです。

 


写真はピクチャーカードの一例ですが、なかなかセンスありますよね。
(と私は思っています)

 

他にもどんなカードがあるんだろう。

 

こんなカード引いたら、楽しくないですか

 

なんだかワクワクしませんか

 

ピクチャーカードで、イメージが湧かないと

いう方は、どちらかというと論理的思考の方。

 

そんな方は、キーワードカードから引いていただきます。

 

 

そして、実際にこのwatshiカード、本当に凄いのですビックリマーク

 

仕事のこと、家族のこと、プライベートなど

このカードを引いた人が、皆、口をそろえて
「うわー」「マジ、すごい!」「これヤバい!」と絶賛してくれます。

 

他にも

「自分が気づきもしなかったことをカードを通して知ることができた!」

「問題解決のヒントになった!」

という感想をただいています。

 

自分の問題解決に関するカードが出て
涙を流す方もいたり

 

ある方は、このカードセッションを継続されて彼女もできたりチョコ

 

これって、凄くないですか!?

 

 

答えは自分の中にある

 

 

皆さんの中にある答えを

潜在意識からのメッセージとして受け取り

一緒に読み解いていきます。

 

なので、自分自身でカードを引き

『自分自身で気づく』ことができるんですね。

 

お悩み(見てみたいこと)1つにつき
20分・1,000円で行います。

(気に入ったら、20分・1,000円を繰り返してください)

 

皆さんが心から望むものや
自分らしさを知り、それが自信に繋がっていく
watashiカード体験です。

 

このブログを読まれた方が来てくださると

とても嬉しいです。

 

皆さまのご来店をお待ちしています虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

地球マルシェ

 

開催日時 2024年7月21日(日)

時  間 10:00~17:00

 

会  場 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-26

     FUN SPACE DINER

 

入場無料・雨天決行

 

電車をご利用の場合
・南海本線 難波駅 徒歩4分
・南海高野線 難波駅 徒歩4分
・地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩10分
・地下鉄千日前線 難波駅 徒歩10分

 

 

いつもありがとうございます。

 

それでは素敵な1日を。

 


人気ブログランキングへ

 

読者登録してね